2007年12月12日

工藤静香さんの木村拓哉さんへの気持ち

<工藤静香さんの木村拓哉さんへの気持ち、なぜ結婚相手に選んだのか?>心の中を能力者にリーディングしてもらいました。
「私(工藤静香)が彼(木村拓哉)と結婚したのは、彼がとてもいけているし、とってもかわいいからです。彼のためなら何でもしたいって感じなんです。でも、最近は彼をついつい甘やかしすぎているのかもしれませんね。少し疲れてきちゃいました。最近は、彼の嫌な面も見えてきていますし。でも、いつまでもつかはわかりませんが、できる限り、彼をこれからも支えてあげたいと思っています。」
posted by 相手の心が分かる君 at 21:02| Comment(296) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月20日

沢尻エリカさんの心の中

最近、交際報道がされている、沢尻エリカさんと高城剛さんの心の中を能力者にリーディングしてもらいました。

沢尻エリカさんの心の中
「彼のことはステータスもあるし、尊敬できるし、性格も私好みの方なので、最初はとても気に入っていたのです。ただ、最近になって、彼の悪い面が見えてきています。それは彼にいいように引きずられている感じで、安らがないことが多くなっているからです。そのため、この先のことについては微妙だと思っています。」

高城剛さんの心の中
「彼女はとても理想の存在に思っている。それは女性として魅力的なのはもちろん、彼女はとても癒されるからだ。
今まで魅力的な女性は多くいたが、でも、同時に、癒される女性はいなかった。その点、彼女は私にとって、最高の女性なので、ぜひともこのままお付き合いしたいし、結婚相手にとも考えている。」
posted by 相手の心が分かる君 at 00:08| Comment(35) | TrackBack(2) | 日記

2007年10月04日

花田勝さんは美恵子さんと2007年10月2日に離婚! 花田勝さんの本心は

花田勝さんは美恵子さんと2007年10月2日に離婚。
多くは語られないため、能力者の方に心の中を読んでもらうことにしました。

花田勝さんの本心は
「彼女は、最初はとってもかわいらしくて、魅力的でぞっこんに好きでした。なぜかとても守ってあげたい気持ちになっていたのです。でも、次第に彼女がきついというか、安らげない女性なんだと思うようになってきました。当初は彼女のわがままに手を焼いてあげることが楽しいし、彼女の面倒を見てあげることが楽しかったのですが、でも、次第にそれも疲れてきました。僕にとっては次第に負担になる存在になってきたのです。彼女にまとわりつかれる感じが嫌になってきたのです。また、異性としてときめく気持ちも薄れてきたし。そうしたところ、最近はときめく女性と出会ったし、その女性の方が魅力的で、しかも癒されるので、ここで、きっちりさせたいと思って離婚に踏み切りました。」

<コメント>
最近は花田勝さんはオーラが輝いていて、それで、事業も順調な上に、もてもてになってきたようです。
有頂天になっているようです。なお、花田勝さんはもともと女好きで、「浮気は男の甲斐性」と考えているようです。
ただ、オーラが輝くのも永久ではなく、いずれあせてくるでしょう。あまりに有頂天になっているとそのうち・・・。
<by 霊感霊視アドバイザー>http://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
posted by 相手の心が分かる君 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

奥菜 恵と藤田晋の心の中を読む

奥菜 恵さんは藤田晋社長と2005年7月に離婚。
多くは語られないため、心の中を読んでもらうことにしました。
藤田晋さんの本心は
「最初は、彼女はとってもセクシイで、魅力的でときめいていました。それで、結婚したのですが、彼女は性格は男性的で、傲慢で行動的。私は彼女にいいように振り回されとても、安らぎは得られませんでした。とてもじゃないが私には手が負えませんでした。彼女はそもそも家庭の主婦には適していなかったようです。良い勉強をしました。今度は安らぎを得られる女性と結婚したいものです。」
<by 霊感霊視アドバイザー>http://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
posted by 相手の心が分かる君 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月03日

坂井泉水さんの心の中、自殺か事故か?

坂井泉水さんは自殺か事故か問題となっています。
そこで、彼女の心の中を能力者の方に読んでもらうことにいたしました。

「私(坂井泉水)は、自殺ではないかと世間では思われているようですが、そうではありません。確かに精神的に辛かったのですが、生きることを諦めてはいませんでした。死ぬことは有る程度覚悟していましたし、死ぬまでにまだやりたいことがあったので、自殺して死期を早めるつもりはなかったのです。
 実は死神に誘われていたのです。次から次と死神が私を死に向けて引き込もうとしたのです。あの日も、たまたまあの場所に赴いたら、私が意図したわけではないのに、身体が勝手に、何かに引き込まれるように、すうーっと階下に引き込まれていきました。」
<by 霊能者>
 補完いたしますと、彼女は自殺ではなく、また単純な事故でもないのです。死神が彼女を死に追いやったようです。いわば、死神が誘引した事故です。なお、彼女が癌になったのも、死神の影響があるようです。でも、これは死神が悪いのではなくて、アカシックレコード的に、そうなる運命だったからです。すなわち、彼女の寿命があのときにだったに過ぎません。寿命が来たから死神が連れて行った、それだけのことです。
 なお、彼女は確かに男性経験が豊富で、それが芸の肥やしになると共に、出世のチャンスにも繋がったようです。でも、他方で、それが子宮ガンという負の効果をもたらしましたのは皮肉なことです。でも、彼女は、今は、後悔はしていないし、安らかになっています。むしろ、彼女にとっては幸せな人生だったと思っていますのでご安心くださいませ。
posted by 相手の心が分かる君 at 20:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月27日

小倉 優子,濱口 優,藤本美貴の心の中

小倉 優子さんと交際していると噂される濱口 優さんが藤本美貴(1985年02月26日生)さんとも交際しているとの噂が流れました。そこで、濱口 優さんの心の中を読んで見る事にしました。
<コメント、霊感霊視アドバイザーMhttp://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
(濱口 優さんの心の中)
ゆうこりんのことは、はじめはときめきを感じていたし、魅惑的に感じていました。女性としてほんとうに惹かれていたのです。ときめきを感じていたのですね。
ただ、次第に、彼女と付き合っていくうちに、彼女の欠点が見えてくるようになりました。彼女がわがままで振り回されることが多く、とても疲れてしまうのですね。たまに会うくらいならよいのですが、いつも一緒にいると疲れてしまうのです。安らげないのですね。
 そうしたところ、ミキティは、人が良い性格で、とっても反応が面白いし、楽しいし、自分に無い部分を全て持ち合わせている女性と感じています。とっても安らげるし、癒されるし、最高の女性です。ぜひとも結婚したいと思っています。
posted by 相手の心が分かる君 at 02:43| Comment(31) | TrackBack(182) | 日記

2007年05月03日

広末涼子、岡沢高宏の心の中を読む

広末涼子と岡沢高宏との離婚が秒読みなのではないか?という記事が、女性セブンに載りました。
広末さんは、多くを語らないため、彼女の心の中を読んで見ました。

<コメント、霊感霊視アドバイザーMhttp://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
(広末涼子さんの心の中)
「最初は、彼のことがとても好きになりました。彼の反応が面白いし、彼の性格は、丁度私の好みだったのです。当時は伊勢谷 友介さんに振られたこともあり、その原因が感覚の違いと言いますか、私がべたべたするのが好きなのに、彼がさっぱりしているのがあったのでした。つまり性格というか、感覚が全然違ったのですね。
そうしたところ、
岡沢高宏さんのことは、性格も合いそうな感じだし理想の相手に思えたのです。
ところが、結婚してみたら、彼が小心者で、神経質で、気難しいし、全然安らげない相手だとわかったのです。

ささいなことからちょっとした喧嘩も重なりましたが、その喧嘩の収拾も、彼が心が狭い方なので、私が傷つくばかりです。そのため、ストレスがたまって精神的に参ってしまって、やっていくことができなくなりました。

その結果、子どもを連れて別居することにしました。」
posted by 相手の心が分かる君 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月02日

麻木久仁子,松本晃彦の心の中を読む

麻木久仁子(43)が2006年3月31日、夫で「踊る大捜査線」のテーマ音楽で知られる作曲家の松本晃彦さん(43)と離婚。
麻木さんは、記者会見で意見表明しましたが、松本さんは、他言しなかったため、彼の心の中を読んで見ました。
<コメント、霊感霊視アドバイザーMhttp://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
(松本晃彦さんの心の中)
「彼女は美人だし、才女で最初は彼女がとても異性として魅力的に見えたんだ。
恋人同士ならとても魅惑的で、最高の相手だよ。
でも、結婚生活となると話は別さ。彼女は融通性が利かなく頑固で、のりが悪い。
ともかく、僕の意見が通らないんだ。彼女の言っていることは正論かも知れないが、少し、厳格すぎて、ちょっと息が詰まるよね。
もっと心を広くして欲しいよね。
最初はそういう彼女のことを大目に見てあげようとしたんだけど、それが長く続くとストレスが溜まるし。
彼女のお守りはもうたくさんだね。
美人というのは、確かに最初は良いが、次第に飽きてくるし、単に世間体が良いだけだよね。
彼女とはたまに会うなら良いが、常時一緒にいるというのは、こちらのストレスが溜まるんだよね。
幸い、最近は、僕にも他に良い出会いもあるし、他の陽気で心が広い女性たちと広く薄く仲良くしているほうがいいよ。
最近は仕事も順調だし、女の子もいるので、離婚はちょうど良いチャンスだね。」
posted by 相手の心が分かる君 at 14:33| Comment(145) | TrackBack(19) | 日記

2006年10月02日

高岡早紀様と中村獅童様の鑑定結果

高岡早紀様と中村獅童様の鑑定結果
[入力データ]
[貴方]1972/12/3/12h1m女性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[相手]1972/9/14/12h1m男性O型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆☆
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]☆☆☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆☆
[5容姿]☆
<解説>by 恋愛コンサルタントT
二人は交際しているとのうわさ。
そこで、鑑定してみると、やはり、相思相愛、特に高岡早紀さんが彼に惹かれている部分が強いと出ています。彼女にとっては彼は頼れる,癒される存在で最高の存在に感じている、と出ていますね。彼女はかなり本気のようです。ただ、中村獅童さんの方は本気ではなく、遊びの気持ちと思われます。


竹内結子様と中村獅童様の鑑定結果
[入力データ] [貴方]1980/4/1/12h1m女性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[相手]1972/9/14/12h1m男性O型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆☆☆
[5容姿]☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆
[2性的魅力]
[3性格,価値観]☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆

<解説>by 恋愛コンサルタントT
二人はついに破局。中村獅童さんは、竹内さんに癒されるので、かなり惹かれているのですが、竹内さんは、癒されず、不満が溜まっていると出ています。竹内さんにとってもともと不満のある男性なので、離婚することに躊躇はないのですが、中村さんにとっては、癒される存在なので、本当は別れたくないし、一生添い遂げたいと思っていたので、破局は大変残念に思っていることでしょう。
posted by 相手の心が分かる君 at 10:30| Comment(5) | TrackBack(13) | 日記

2006年09月10日

小倉 優子様と濱口 優様の鑑定結果

小倉 優子様と濱口 優様の鑑定結果
[入力データ]
[貴方]1983/11/1/12h1m女性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[相手]1972/1/29/12h1m男性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆☆
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆
[5容姿]☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]☆☆☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆
<解説>by 恋愛コンサルタントT
二人は交際しているとのうわさ。
そこで、鑑定してみると、やはり、相思相愛、特に小倉さんが彼に惹かれている部分が強いと出ています。
posted by 相手の心が分かる君 at 22:49| Comment(28) | TrackBack(21) | 日記