2006年09月10日

小倉 優子様と濱口 優様の鑑定結果

小倉 優子様と濱口 優様の鑑定結果
[入力データ]
[貴方]1983/11/1/12h1m女性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[相手]1972/1/29/12h1m男性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆☆
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆
[5容姿]☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]☆☆☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆
<解説>by 恋愛コンサルタントT
二人は交際しているとのうわさ。
そこで、鑑定してみると、やはり、相思相愛、特に小倉さんが彼に惹かれている部分が強いと出ています。
posted by 相手の心が分かる君 at 22:49| Comment(28) | TrackBack(21) | 日記

中村 仁美さんの大竹 一樹への気持ち

中村 仁美さんがと2007年大竹 一樹と婚約。
週刊誌などでは、大竹 一樹さんが猛烈にアタックして、一方的に大竹 一樹さんが好きであるかのような記載になっているが、
「相手の気持ち読占術」では、
中村 仁美さんの本心は、「もともと大竹 さんのことは何か不思議に気に入って惹かれるものはあったのたけど社会的地位など他の面で不満があるので、結婚には躊躇していたのですが、それが、大竹さんの押しの一手で、後押しされてその躊躇するものが無くなったので結婚を決意しました。本当は私ももともと彼に惹かれていたんです。」と、彼女も結構気に入っているとのこと。
posted by 相手の心が分かる君 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記