2006年10月02日

高岡早紀様と中村獅童様の鑑定結果

高岡早紀様と中村獅童様の鑑定結果
[入力データ]
[貴方]1972/12/3/12h1m女性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[相手]1972/9/14/12h1m男性O型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆☆
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]☆☆☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆☆
[5容姿]☆
<解説>by 恋愛コンサルタントT
二人は交際しているとのうわさ。
そこで、鑑定してみると、やはり、相思相愛、特に高岡早紀さんが彼に惹かれている部分が強いと出ています。彼女にとっては彼は頼れる,癒される存在で最高の存在に感じている、と出ていますね。彼女はかなり本気のようです。ただ、中村獅童さんの方は本気ではなく、遊びの気持ちと思われます。


竹内結子様と中村獅童様の鑑定結果
[入力データ] [貴方]1980/4/1/12h1m女性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[相手]1972/9/14/12h1m男性O型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆☆☆
[5容姿]☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆
[2性的魅力]
[3性格,価値観]☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆

<解説>by 恋愛コンサルタントT
二人はついに破局。中村獅童さんは、竹内さんに癒されるので、かなり惹かれているのですが、竹内さんは、癒されず、不満が溜まっていると出ています。竹内さんにとってもともと不満のある男性なので、離婚することに躊躇はないのですが、中村さんにとっては、癒される存在なので、本当は別れたくないし、一生添い遂げたいと思っていたので、破局は大変残念に思っていることでしょう。
posted by 相手の心が分かる君 at 10:30| Comment(5) | TrackBack(13) | 日記