2007年06月27日

小倉 優子,濱口 優,藤本美貴の心の中

小倉 優子さんと交際していると噂される濱口 優さんが藤本美貴(1985年02月26日生)さんとも交際しているとの噂が流れました。そこで、濱口 優さんの心の中を読んで見る事にしました。
<コメント、霊感霊視アドバイザーMhttp://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
(濱口 優さんの心の中)
ゆうこりんのことは、はじめはときめきを感じていたし、魅惑的に感じていました。女性としてほんとうに惹かれていたのです。ときめきを感じていたのですね。
ただ、次第に、彼女と付き合っていくうちに、彼女の欠点が見えてくるようになりました。彼女がわがままで振り回されることが多く、とても疲れてしまうのですね。たまに会うくらいならよいのですが、いつも一緒にいると疲れてしまうのです。安らげないのですね。
 そうしたところ、ミキティは、人が良い性格で、とっても反応が面白いし、楽しいし、自分に無い部分を全て持ち合わせている女性と感じています。とっても安らげるし、癒されるし、最高の女性です。ぜひとも結婚したいと思っています。
posted by 相手の心が分かる君 at 02:43| Comment(31) | TrackBack(182) | 日記