2007年07月03日

坂井泉水さんの心の中、自殺か事故か?

坂井泉水さんは自殺か事故か問題となっています。
そこで、彼女の心の中を能力者の方に読んでもらうことにいたしました。

「私(坂井泉水)は、自殺ではないかと世間では思われているようですが、そうではありません。確かに精神的に辛かったのですが、生きることを諦めてはいませんでした。死ぬことは有る程度覚悟していましたし、死ぬまでにまだやりたいことがあったので、自殺して死期を早めるつもりはなかったのです。
 実は死神に誘われていたのです。次から次と死神が私を死に向けて引き込もうとしたのです。あの日も、たまたまあの場所に赴いたら、私が意図したわけではないのに、身体が勝手に、何かに引き込まれるように、すうーっと階下に引き込まれていきました。」
<by 霊能者>
 補完いたしますと、彼女は自殺ではなく、また単純な事故でもないのです。死神が彼女を死に追いやったようです。いわば、死神が誘引した事故です。なお、彼女が癌になったのも、死神の影響があるようです。でも、これは死神が悪いのではなくて、アカシックレコード的に、そうなる運命だったからです。すなわち、彼女の寿命があのときにだったに過ぎません。寿命が来たから死神が連れて行った、それだけのことです。
 なお、彼女は確かに男性経験が豊富で、それが芸の肥やしになると共に、出世のチャンスにも繋がったようです。でも、他方で、それが子宮ガンという負の効果をもたらしましたのは皮肉なことです。でも、彼女は、今は、後悔はしていないし、安らかになっています。むしろ、彼女にとっては幸せな人生だったと思っていますのでご安心くださいませ。
posted by 相手の心が分かる君 at 20:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記