2007年10月20日

沢尻エリカさんの心の中

最近、交際報道がされている、沢尻エリカさんと高城剛さんの心の中を能力者にリーディングしてもらいました。

沢尻エリカさんの心の中
「彼のことはステータスもあるし、尊敬できるし、性格も私好みの方なので、最初はとても気に入っていたのです。ただ、最近になって、彼の悪い面が見えてきています。それは彼にいいように引きずられている感じで、安らがないことが多くなっているからです。そのため、この先のことについては微妙だと思っています。」

高城剛さんの心の中
「彼女はとても理想の存在に思っている。それは女性として魅力的なのはもちろん、彼女はとても癒されるからだ。
今まで魅力的な女性は多くいたが、でも、同時に、癒される女性はいなかった。その点、彼女は私にとって、最高の女性なので、ぜひともこのままお付き合いしたいし、結婚相手にとも考えている。」
posted by 相手の心が分かる君 at 00:08| Comment(35) | TrackBack(2) | 日記

2007年10月04日

花田勝さんは美恵子さんと2007年10月2日に離婚! 花田勝さんの本心は

花田勝さんは美恵子さんと2007年10月2日に離婚。
多くは語られないため、能力者の方に心の中を読んでもらうことにしました。

花田勝さんの本心は
「彼女は、最初はとってもかわいらしくて、魅力的でぞっこんに好きでした。なぜかとても守ってあげたい気持ちになっていたのです。でも、次第に彼女がきついというか、安らげない女性なんだと思うようになってきました。当初は彼女のわがままに手を焼いてあげることが楽しいし、彼女の面倒を見てあげることが楽しかったのですが、でも、次第にそれも疲れてきました。僕にとっては次第に負担になる存在になってきたのです。彼女にまとわりつかれる感じが嫌になってきたのです。また、異性としてときめく気持ちも薄れてきたし。そうしたところ、最近はときめく女性と出会ったし、その女性の方が魅力的で、しかも癒されるので、ここで、きっちりさせたいと思って離婚に踏み切りました。」

<コメント>
最近は花田勝さんはオーラが輝いていて、それで、事業も順調な上に、もてもてになってきたようです。
有頂天になっているようです。なお、花田勝さんはもともと女好きで、「浮気は男の甲斐性」と考えているようです。
ただ、オーラが輝くのも永久ではなく、いずれあせてくるでしょう。あまりに有頂天になっているとそのうち・・・。
<by 霊感霊視アドバイザー>http://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
posted by 相手の心が分かる君 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

奥菜 恵と藤田晋の心の中を読む

奥菜 恵さんは藤田晋社長と2005年7月に離婚。
多くは語られないため、心の中を読んでもらうことにしました。
藤田晋さんの本心は
「最初は、彼女はとってもセクシイで、魅力的でときめいていました。それで、結婚したのですが、彼女は性格は男性的で、傲慢で行動的。私は彼女にいいように振り回されとても、安らぎは得られませんでした。とてもじゃないが私には手が負えませんでした。彼女はそもそも家庭の主婦には適していなかったようです。良い勉強をしました。今度は安らぎを得られる女性と結婚したいものです。」
<by 霊感霊視アドバイザー>http://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
posted by 相手の心が分かる君 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記