2005年12月21日

村上里佳子様と渡部篤郎様の鑑定結果

相手の心が分かるサイト
http://www.aite.ne.jp/p/
を利用しての
村上里佳子様と渡部篤郎様の鑑定結果
[入力データ]
[貴方]1966/3/30/12h1m女性A型[容姿]やや良い/恋愛経験豊富
[相手]1968/5/5/12h1m男性A型[容姿]やや良い/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆
[2性的魅力]☆☆☆
[3性格,価値観]☆☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆☆☆
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]☆
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆☆
[5容姿]☆☆☆
<解説>典型的な破局のパターン
村上さんは彼を一方的に好きなのに対し、彼は彼女の容姿しか気に入っていません。
そのため、最初のうちはうまくいっていても、容姿というものは、次第に飽きてくるもので、時間の経過とともにさめてきます。
そのとおり、気持ちが冷めていったようで2005年12月破局に至りました。
このように一方が他方を性格も何もかも一方的に好きで、逆に相手が容姿しか気に入っていない場合は典型的な破局のパターンです。
同様な例では、
ダイアナ王妃チャールズ皇太子夫妻や、
小柳ルミコ大澄賢也夫妻の例があります。
事前に相手が自分のどこを好きなのかを気に入っているのかを知っていると、こういう悲劇を防止でき、未然に防ぐことができるでしょう。
その意味でも「相手の心がわかるソフト」は有効と言えるでしょう。

追伸
渡部篤郎さんはものすごい不利な条件で離婚したようですが、
ということはそれほどまでに別れたかった、彼女が嫌いだったってこと。
その心の中がよおーくわかりました。
posted by 相手の心が分かる君 at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そういえば、
小柳ルミコ大澄賢也が別れたときも、賢也さんはものすごい慰謝料を要求され、それでも別れるほうを選んだよね。よっぽど彼女を嫌いだったんだね。
Posted by まさよ at 2005年12月21日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/220246

この記事へのトラックバック