2006年01月30日

山口もえ様と尾関 茂雄様の相手の心が分かる鑑定結果

相手の心が分かるサイト
http://www.aite.ne.jp/p/
を利用しての
山口もえ様と尾関 茂雄様の鑑定結果
[入力データ]
[貴方]1977/6/11/12h1m女性AB型[容姿]やや良い/恋愛経験豊富
[相手]1974/11/6/12h1m男性A型[容姿]普通/恋愛経験豊富
[貴方が相手を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]☆☆☆☆☆☆
[2性的魅力]
[3性格,価値観]
[4主導権,雰囲気]☆☆
[5容姿]
[相手が貴方を好きな程度(総合)]☆☆☆☆☆☆☆
[1頼れる,癒される]
[2性的魅力]☆☆
[3性格,価値観]☆
[4主導権,雰囲気]
[5容姿]☆☆☆☆

<解説>by 恋愛コンサルタントT
彼女は彼の性格を気に入っているようですが、
彼のほうは彼女の容姿を主に気に入っているようですが彼女の性格については、きつい印象を持っているようです。
そのため、彼のほうが彼女に不満を感じることが多くなりそうです。
似た例では、奥菜恵&藤田の例があります。
ただ、異なるのは尾関さんのほうが忍耐強いということです。

果たして二人の今後はどうなるでしょうか?


※あなたの恋愛についてもコンサルタントいたします。
詳細は
http://www.aite.ne.jp/p/
posted by 相手の心が分かる君 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/306765

この記事へのトラックバック

zeelの尾関社長さん、おめでとう!
Excerpt: 最近、よく「ZEEL」って会社の事を耳にするので「どんな会社なのかしら?」と思って調べてみました^^zeel山口もえ尾関茂雄すると、出てきたのは「メンズファッションセレクトストア ZEEL」との言葉。..
Weblog: 最新ニュース情報!節約主婦の独り言
Tracked: 2007-01-20 13:08

山口もえが妊娠 ブログで報告
Excerpt: タレントの山口もえさんが妊娠5カ月であることが分かりました。おめでとー。出産予定日は6月下旬から7月上旬とのことで、仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入るそうです。山口もえさんは「元気な赤ち..
Weblog: ネット丸トク情報
Tracked: 2007-01-20 14:36

山口もえが妊娠 ブログで報告
Excerpt: タレントの山口もえちゃんが妊娠5カ月のおめでたということで夫のアパレル系ネット会社社長、尾関茂雄さんも喜んでいるそうです。もえちゃんは「元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります」と幸せいっぱい出産予定日は..
Weblog: 得ダネ情報サイト
Tracked: 2007-01-20 20:45

山口もえが妊娠 ブログで報告
Excerpt: タレントの山口もえさんが妊娠5カ月であることが判明。おめでとう。出産予定日は6月下旬から7月上旬とのこと。仕事はゴールデンウイークまで続け、その後産休に入るそうです。山口もえさんは「元気な赤ちゃんが産..
Weblog: 秘伝!夢のネット生活♪
Tracked: 2007-01-20 23:08

とっても簡単♪即金♪銀行営業日に即日出来るよ♪
Excerpt: 【主婦の方へ】 これは凄い♪いやでも毎日2万円をもらう方法があるんです。銀行営業日に即日確認できるよ。自由な時間と収入の両方を手に入れることができるなんて、 信じられますか?信じられないのが普通です。..
Weblog:
Tracked: 2007-02-16 23:18

山口もえ
Excerpt: タレント名 山口もえ フリガナ ヤマグチモエ 山口もえ のあのエピソードあなたは知りたくないですか?なんで山口もえ がスローな口調で話するか知ってますか?実は…
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-21 00:23