2007年05月03日

広末涼子、岡沢高宏の心の中を読む

広末涼子と岡沢高宏との離婚が秒読みなのではないか?という記事が、女性セブンに載りました。
広末さんは、多くを語らないため、彼女の心の中を読んで見ました。

<コメント、霊感霊視アドバイザーMhttp://www.ne.jp/asahi/n/s/ren/miki.htm
(広末涼子さんの心の中)
「最初は、彼のことがとても好きになりました。彼の反応が面白いし、彼の性格は、丁度私の好みだったのです。当時は伊勢谷 友介さんに振られたこともあり、その原因が感覚の違いと言いますか、私がべたべたするのが好きなのに、彼がさっぱりしているのがあったのでした。つまり性格というか、感覚が全然違ったのですね。
そうしたところ、
岡沢高宏さんのことは、性格も合いそうな感じだし理想の相手に思えたのです。
ところが、結婚してみたら、彼が小心者で、神経質で、気難しいし、全然安らげない相手だとわかったのです。

ささいなことからちょっとした喧嘩も重なりましたが、その喧嘩の収拾も、彼が心が狭い方なので、私が傷つくばかりです。そのため、ストレスがたまって精神的に参ってしまって、やっていくことができなくなりました。

その結果、子どもを連れて別居することにしました。」
posted by 相手の心が分かる君 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
相手の心が分かるサイトは無料で利用できますので、
お気軽にご利用ください。
http://www.aite.ne.jp/p/
です。
Posted by at 2007年06月23日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3888524

この記事へのトラックバック