2007年07月03日

坂井泉水さんの心の中、自殺か事故か?

坂井泉水さんは自殺か事故か問題となっています。
そこで、彼女の心の中を能力者の方に読んでもらうことにいたしました。

「私(坂井泉水)は、自殺ではないかと世間では思われているようですが、そうではありません。確かに精神的に辛かったのですが、生きることを諦めてはいませんでした。死ぬことは有る程度覚悟していましたし、死ぬまでにまだやりたいことがあったので、自殺して死期を早めるつもりはなかったのです。
 実は死神に誘われていたのです。次から次と死神が私を死に向けて引き込もうとしたのです。あの日も、たまたまあの場所に赴いたら、私が意図したわけではないのに、身体が勝手に、何かに引き込まれるように、すうーっと階下に引き込まれていきました。」
<by 霊能者>
 補完いたしますと、彼女は自殺ではなく、また単純な事故でもないのです。死神が彼女を死に追いやったようです。いわば、死神が誘引した事故です。なお、彼女が癌になったのも、死神の影響があるようです。でも、これは死神が悪いのではなくて、アカシックレコード的に、そうなる運命だったからです。すなわち、彼女の寿命があのときにだったに過ぎません。寿命が来たから死神が連れて行った、それだけのことです。
 なお、彼女は確かに男性経験が豊富で、それが芸の肥やしになると共に、出世のチャンスにも繋がったようです。でも、他方で、それが子宮ガンという負の効果をもたらしましたのは皮肉なことです。でも、彼女は、今は、後悔はしていないし、安らかになっています。むしろ、彼女にとっては幸せな人生だったと思っていますのでご安心くださいませ。
posted by 相手の心が分かる君 at 20:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
つまり事故ということか
Posted by at 2007年07月04日 04:07
死んだら幸せなわけない。信じられない。
Posted by 信じられない at 2007年08月31日 20:43
ずっとZARD、坂井泉水さんのファンだったので、
昨年の5/27の訃報はかなりびっくりしました。
けれども魂の存在を信じる私は、泉水さんの魂が
あの病院の場所で死の自覚を持たず、うろうろしているのでは?と思っていました。
そうですか…脳挫傷で亡くなるのは運命で、死神による導きだったわけですね。
私自身、過去様々な霊現象を経験し、霊界、霊魂
ともに必ず存在すると、100%信じるようになりました。多くの人が死んだら終わり、死んだら
幸せではない、考えているようですが、現世こそ
魂の過酷な修行の場。遠回りな世界です。
泉水さんはこちらでの使命を終え、幸せに思っているようなので、こちらに留まることはなさそうなので安心しました。
Posted by ぴんぐう at 2008年01月19日 13:15
幸せに思い、幸せにいてくれているなら良かったです。
Posted by み。 at 2009年03月19日 19:24
うぜえ、こういうブログ書くバカって
Posted by at 2009年05月31日 00:54
ZARDの坂井泉水さんが死神に誘われたのならば、美空ひばりさんもそうかもしれないですね。大病からの奇跡の復帰後、体調が悪化していたとはいえどもなんとか歌えていた状態から、「昭和」が終わった途端、急激に体調が悪化してたった数ヶ月であっという間に亡くなってしまって。ひばりさんは元々感度が高い人のようで、死の半年前に最期のワンマンショー収録で当時の演出スタッフに、「この番組が最期になるのよ。これが…」と漏らしたそうです。どういう意味の最期かどうかは定かではないですが、おそらく自分の命がもう長くはないということも分かっていたのかもしれません。亡くなる2週間前に息子の和也さんが病室から帰ろうとした時、最期を感じたのか呼び戻したそうです。亡くなってから、生放送中の番組にひばりさんの霊らしきものが映り込んだと言う騒動があったり、ひばりさんはすぐに成仏できなかったのでしょうか?

・特に復帰後の「昭和」の終焉1988〜最期の半年間である1989年当時の、病身を背負った当時の心境は?

・自分の引き際や最期が分かっていたのかどうか?

・ひばりさんの命を奪った病の息苦しさは実際にいつ頃から症状として出てきたのか?

・正直、亡くなってからテレビに映り込んだのか?

・死神とは死の直前関わりがあったのか?

ひばりさんと霊視できませんかね…
Posted by 平成 at 2011年01月28日 01:25
男性経験豊富なら、とっくに結婚していたのでは?
と思いますが…。
私が思うに、彼女は、あまり生きるのが上手ではなかったのでは?と感じています。
Posted by z at 2011年05月19日 01:27
経験が豊富とは・・・
本人聞いたら、激怒だな・・・
ゆっくり眠れぬじゃろう
哀れなブログじゃの
Posted by 頼朝 at 2011年07月22日 17:57
何か・・・変わった方がこの世にはいますね。
あの人がなぜ亡くなったかは本人以外わかりません。たとえ霊能者でも。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by z at 2011年07月28日 18:43
あまり勝ってなこと書くなよ!
ご遺族の気持ちも考えろ!!!!!
Posted by ZARDファン at 2012年05月10日 22:04
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月17日 12:04
『saika』サン(28歳)私の話をちゃんと聞いてくれる彼氏が欲しい、エッチもテクニシャンな方が良いな、最初はセフレでも良いのでお相手待ってます…♪
Posted by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ at 2012年06月26日 10:56
xsyflbjuf, <a href="http://veronovercine.com/">ラ碩勉慵� ラ碩燮ィラ勉「ラ燮� ラ槞ィラ嶼�</a>, YByYdHl, [url=http://veronovercine.com/]&#1488;&#1493;&#1500;&#1501; &#1488;&#1497;&#1512;&#1493;&#1506;&#1497;&#1501; &#1489;&#1502;&#1512;&#1499;&#1494;[/url], jeaOmoi, http://veronovercine.com/ ラ碩勉慵� ラ碩燮ィラ勉「ラ燮� ラ泰槞ィラ嶼�, fDhYjAv.
Posted by &#1488;&#1493;&#1500;&#1501; &#1488;&#1497;&#1512;&#1493;&#1506;&#1497;&#1501; &#1502;&#1512;&#1499;&#1494; at 2012年11月03日 03:46
galgqbjuf, <a href="http://itsgreektometulsa.com/">ラ俎燮、ラ勉慵� ラゥラ燮ラ燮燮� ラ泰蕃ィラ沌槞� ラ槞慵碩�</a>, akpSyTP, [url=http://itsgreektometulsa.com/]&#1512;&#1493;&#1508;&#1488; &#1513;&#1497;&#1504;&#1497;&#1497;&#1501;[/url], dAsUaKl, http://itsgreektometulsa.com/ ラ槞ィラ、ラ碩ェ ラゥラ燮ラ燮燮�, mYhxOrK.
Posted by &#1502;&#1512;&#1508;&#1488;&#1514; &#1513;&#1497;&#1504;&#1497;&#1497;&#1501; at 2012年11月12日 06:41
eraltbjuf, <a href="http://tinfishresort.com/">&#1506;&#1497;&#1510;&#1493;&#1489; &#1506;&#1493;&#1490;&#1493;&#1514; &#1497;&#1493;&#1501; &#1492;&#1493;&#1500;&#1491;&#1514;</a>, WNNafYG, [url=http://tinfishresort.com/]&#1506;&#1493;&#1490;&#1493;&#1514; &#1497;&#1493;&#1501; &#1492;&#1493;&#1500;&#1491;&#1514; &#1502;&#1506;&#1493;&#1510;&#1489;&#1493;&#1514;[/url], JeDKwFL, http://tinfishresort.com/ ラ「ラ燮ヲラ勉� ラ「ラ勉潰勉ェ ラ燮勉� ラ蕃勉慵沌ェ, pIrThSk.
Posted by ラ「ラ燮ヲラ勉� ラ「ラ勉潰勉ェ ラ燮勉� ラ蕃勉慵沌ェ at 2012年11月16日 07:57
nmwkubjuf, <a href="http://intivarblog.com/">Intivar</a>, LNxRzfH, [url=http://intivarblog.com/]Intivar customers[/url], BZEoCzi, http://intivarblog.com/ Benefits of intivar テ「ツツ� make you feel young again about health, ERrUPlq.
Posted by Intivar at 2012年11月23日 08:35
yhvfxbjuf, <a href="http://todaysdietitiancookbook.com/">Red raspberry ketones</a>, MnZQAUN, [url=http://todaysdietitiancookbook.com/]When raspberry ketone is supplemented with high fat diet it reduces weight gain on the other hand[/url], igKEooK, http://todaysdietitiancookbook.com/ Raspberry ketones hair, rQlPjDj.
Posted by So do not think twice テ「ツツ� use raspberry ketone supplement and feel the difference at 2012年12月14日 06:51
yyxrnbjuf, <a href="http://kissimmeeriverdepot.com/">Qu est ce que les options binaires</a>, cHouLgS, [url=http://kissimmeeriverdepot.com/]Qu est ce que les options binaires[/url], cehZhHx, http://kissimmeeriverdepot.com/ Meilleurs courtiers d'options binaires sur le marchテδゥ selon divers テδゥlテδゥments pour vous aider, kYBxKMQ.
Posted by Options binaires at 2012年12月19日 08:00
deqkjbjuf/tcmp/kq, <a href="http://exercise-programs.net/">Book of ra online bez registracii</a>, KxFdYxq, [url=http://exercise-programs.net/]Online テ青コテ青ーテ青キテ青クテ青ステ青セ book of ra deluxe[/url], mezyYZp, http://exercise-programs.net/ Book of ra deluxe online, TBIpUwW.
Posted by Free online book of ra games at 2013年05月11日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4574652

この記事へのトラックバック